2022年の12月の振り返り

2023-01-01
2023-01-01

12 月の振り返りです。年を跨いでしまいましたが、区切りとして書いておきます。

12 月の目標進捗

1 月2 月3 月4 月5 月6 月7 月8 月9 月10 月11 月12 月
目標と進捗の定量化と見える化
技術系アウトプットXXX
読書(技術書・論文等)XX
投資勉強+投資--

12 月の技術系アウトプットは以下です。

今月は、インプットも達成しました。以下の本たちを読みました。

今月は業務に追われてその他にもいくつか本を読みましたが、1 冊読んだというよりは必要なところを参照したくらいです。

所感と振り返り

12 月はとにかく業務に追われていました。やはり年末は忙しい。

ただ、業務内容自体は自身の学びになる内容だったのでそこはよしとしています。

今月はインプットを多めにできたのがよかったです。一方で、インプットの量が増えるにしたがって、読み飛ばすことも増えた気がします。 すでに知っている、あまり学びにならなそうなところは飛ばして読んでしまいます。大事なところも読み飛ばしてる、ちゃんと読んでないから大事なことが分かってないというような不安があります。

1 月にむけて

別途 2022 年の振り返りを書きますが、まあとりあえず 1 月も今と同じくらいのペースでやっていきたいと思います。