2022年2月進捗報告と反省

2022-02-26
2022-02-26

今月の頑張りをまとめます。 相変わらず、継続重視で内容は軽いです。

今月はまあまあがんばった。

目標進捗

1 月2 月
目標と進捗の定量化と見える化
技術系アウトプット
読書(技術書・論文等)X
アフィリエイトブログの更新
投資勉強+投資

今月は全て達成です!

本ブログでの関連記事です。アフィリエイトブログの方も 1 件更新できてます。

所感

まずは今月は目標達成できて良かった!

先月できなかったインプット系ができたのが嬉しい。 実際やってみてインプットから次のアウトプットのネタも見つかったりしたのでやはりインプット大事。

今月書いた技術記事も個人的に結構気に入ってる。業務とかでも応用できるので後から自分で気見返すこともありました。

投資も着実に知識と経験を積めてるのでいい感じです。

反省

反省としてはやはりそれぞれに作業時間が分散してしまうのが気になります。

時間をかけて取り組めばもっと成果を出せるけど他のことで時間を使うので深掘りできないみたいな状態です。

あとは、先月やると言っていたインプットの習慣化がまだできてないです。何か考えたい。

また、冷静に投資に使う時間と労力を減らしたほうがいいんだろうなとは思う。

3 月に向けて

さらなる時間配分の見直しを行う。 投資勉強と株価確認の時間を減らして技術系のアウトプットとインプットの時間に当てる。

それからインプットの習慣化。アウトプットをもっと気軽にやってもいいのかもしれない。