2022年3月進捗報告と反省

2022-03-27
2022-03-27

3 月の頑張りまとめです。

今月もちゃんと活動できた。えらい。

目標進捗

1 月2 月3 月
目標と進捗の定量化と見える化
技術系アウトプット
読書(技術書・論文等)X
アフィリエイトブログの更新
投資勉強+投資

今月は読書を除き全て達成です。

読書が △ なのは 1 冊しっかりは読んでいないのですが、API に関するあれこれを調べでみたを書くにあたっていくつかの書籍を読んだからです。 アフィリエイトブログは 2 記事書きました。

所感

今月も一応目標達成でよかった。

目標を立てることの大事さを痛感してる。明らかにインプットとアウトプットの量が増えてる。

あとは目標関連以外のやらなきゃいけないことがたまってるのがつらみ

振り返り

反省点は以下 3 つ

  • 読書がやはりあまりできていない
  • 投資が楽しくて時間を使ってしまう

よかったこと

  • アウトプットが継続できている
  • 投資で儲けがでた
  • このブログをアップデートできた

4 月に向けて

4 月はアフィリエイトブログをちょっと休もうかと思います。 というのも、今年は月 1 の記事更新を目標にしていましたが、今のところ 5 記事程度かけているからです。

先月も投資勉強の時間を削るといってましたが、なかなかできてないです。 ただ、ちょっとずつ環境が整ってきて使う時間が減る、、、はず。